身軽な坊っちゃん。

絶賛ミニマル中。

婚活を始めてみたよ

 

 いきなりですが婚活を始めました。

 えっ?身軽に自由に生きる手筈を整えているはずなのに婚活しちゃうのか?という疑問を持たれると思うのですが、色々と思うことがありました。

 

 生まれて30数年自由気ままに刹那的に生きてきて、これからもっと勝手気ままに生きるために、そういうサイトやブログをみて情報を収集していました。

 しかし、あるブログがきっかけでカーチャンAAを見て、自分が幼かった頃と照らしあわせてマジで号泣してしまいました。

 ここで僕が抱いた気持ちが次の通りです。

 ①両親が死ぬまでに結婚し、孫の顔をみせてあげたい気持ちが芽生えた

  (平たく言うと親孝行がしたい)

 ②家族というものの尊さを知った(思い出した?)

 ③ただし、必ずしも結婚しなければという焦りはない、できなければできないなりの親孝行があるだろうし、①と②の気持ちを抱けた(思い出した?)だけで十分価値があると思っている。

 

 そこで上手くいくかはどうかはさておき、これからは婚活の経緯を書いていきます。   

 近い将来婚活をされるにあたって少しでも参考になればと思っております。

 

 一応、僕はこんなヤツだよという事で参考までに書いておきます。

 性別:男性

 年齢:30代前半

 身長:180㎝以上

 BMI:21

 学歴:院卒

 職歴:現在2社目(畑違い業界)

 職種:秘密

 趣味:ジョギング、料理、家事、旅行、カフェ巡り

 性格:ONとOFFが激しい、自由への渇望が強い

 

 ・現在の状況

 準備段階。あとはプロフ用の写真を指定のスタジオで撮影して、事務所に発送されれば活動開始できるっぽい。