身軽な坊っちゃん。

絶賛ミニマル中。

トイレで起こった事故

 

 つい1時間ほど前にトイレでウ〇コをしたくなったので、某ホームセンターのトイレを借りました。洋式トイレと和式トイレが1カ所ずつあり、奥の洋式トイレは前の人が詰まらせた状態で溢れそうな状態だったので、手前の和式のトイレを借りてホッして座っていた。

 その1分後くらいに、誰かがズカズカと歩いて来て、奥の洋式トイレに入り詰まっていることに驚いている様子だった。僕はそのまま立ち去るのかなと思っていた矢先・・・

 

 そいつはトイレのレバーを大に回しやがったw 

 えっ?詰まってるじゃんかw

 

 もちろんトイレは流れるわけはなく、水があふれ僕のエリアに侵入してきた。僕はどうしたらいいのかわからず、思わず「オイッ!」と叫んでしまった。かろうじて足元すれすれのところを汚水が通過し、やれやれだぜと安堵した。

 その1分後くらいに店員らしき人物が入ってきた。掃除をするのだろうかと思いきや、こともあることに・・・

 

 そいつはトイレのレバーを大に回しやがったw

 おい店員!まさかの追加攻撃かw

 

 もちろんトイレは流れるわけはなく、水があふれ僕のエリアに侵入してきた。今度こそもうだめだと思ってしまい、思わず壁ドンをしてしまった。トイレの水は足元を通過すると僕も諦めがついたのか、淡々とウ〇コをした。

 トイレを出るときに、その店員と目が合った。お互い気まずい感じだった。僕は心のなかで壁ドンして申し訳ないと思うと同時に、自身の未熟さを恥じた。

 

おしまい