身軽な坊っちゃん。

絶賛ミニマル中。

婚活のプロフに使用する写真の撮影に行ってきた

f:id:frumorni:20160424092853j:plain

 

 写真撮影されるために撮影スタジオに行きました。

 履歴書に使用する証明写真を使うのかなというイメージを持っていたのですが、実際はスタジオにいってプロのカメラマンに撮影してもらうというものでした。こういう風に言うと大げさな感じがするかもしれないけど、撮影は10分程度でサクッと終わりました。

 撮影されるのはなんだか落ち着かない感じですね。下半身と上半身をひねってみたり、顎を引いたり、目線を上げたりと色々な指示がでてきました。中にはえっ、こんな格好をするのというのもありましたが、まあまあ楽しめたのではないかと思います。

 出来上がった写真を見せてもらいましたが出来はもちろん良かったのですが、僕らしくないようなオーラが出てしまっており、詐欺っぽい感じがある気もしますwさすがプロのカメラマンw

 下準備はこれで終わりなので、次回からいよいよ本格的な活動といったところでしょうか。

 

おしまい