身軽な坊っちゃん。

絶賛ミニマル中。

部屋紹介2

 自炊をするのでキッチン回りの物は多いです(汗)。

 あ、ちなみに冷蔵庫は備え付けです。近くにスーパーがあり、必要なものがあればその都度購入するというスタイルをとっているので、小さくても何とかなってます。

 調理器具は写真にあるミルクパン、ホットサンドメーカーシャトルシェフ、フライパンがありますが一元化していきたいです。一元化の候補としてディープパンを考えているのですが、もう少し今の調理器具を使う事を楽しみたい気持ちもあります。

 2つある手ぬぐいは左は手拭き用、右は食器拭く用、台所拭き用として使っております。手ぬぐいは濡れてもすぐ乾くので、手入れは楽というか、ほぼしてません(ほつれ部分をハサミで切る程度)。

 

 洗濯機は無いです。重曹クエン酸まぜて手洗いでやってます。手洗いでもなんとかなるといえば何とかなるけど・・・正直、脱水機がほしいです。

f:id:frumorni:20160410115807j:plain

f:id:frumorni:20160410115818j:plain

f:id:frumorni:20160410115839j:plain